スポンサーサイト


パコと魔法の絵本

そういえば先日、遅ればせながら
映画『パコと魔法の絵本』を観ました。

タダ券があったので・・・
派手な色彩のお遊び映画かもしれないけど・・・と
思いつつの鑑賞でしたが・・・

泣いた。

号泣。

今年一番の泣きっぷりでした。

平日昼だったし、たぶん公開後一ヶ月以上たっているので
館内には4人しかいませんでしたが
全員で涙。

お互い泣いてる気配が消せないほど泣いてた。

ポップな感じがどうしても苦手という人も
いると思いますが・・・
(私も普段はナチュラルな感じが好きですし・・・)

でも私は、笑ったし泣いたし大満足です。

私も、誰かの心に、
小さくても温かい灯をともせる人に
なっていきたいです。
(*´ー`*)
スポンサーサイト

theme : 映画
genre : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パコと魔法の絵本 関口尚

とある病院に入院した大富豪の偏屈じじい大貫は、そこで絵本好きな少女パコと出会った。 ある日、勘違いからパコの頬を叩いてしまった大貫は...

comment

Secret

No title

へぇv-237
泣ける映画なんだ。

主人公の女の子がかわいいなぁ・・・
くらいにしか思ってなかったけど。

温かい映画なら、私も観たいな。
(でも、急がないと終わりそう??)

No title

>haruruさま
びっくりするくらい泣きましたー。
子供が笑って楽しむ要素と
大人の涙が止まらない要素と
いろんなバランスが組み合わさった
面白い映画でしたよ♪

No title

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

Re: No title

>藍色さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分でも久しぶりにこの日記を読んで
またパコに会いたくなりました(笑)

ツタヤで借りてこようかな。
プロフィール

みき2号

Author:みき2号
声が変だとよく言われますが、画面でお伝えできないのが残念です。
手足が小さく、靴のサイズは21.5です。

最新記事
おすすめサイトへGO♪
写真素材 PIXTA 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」 お菓子材料の店 クオカ cuoca デコレーションマフィン MoMAstore amadana(アマダナ) センプレ Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー) THE BODY SHOP  iTunes Music Store(Japan) ムトウ ヤマギワ オンラインストア All About スタイルストア ベルメゾンネット 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! DHCオンラインショップ SOHO家具オンラインショップ Garage ブックオフオンライン 日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花 アフィリエイトならリンクシェア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
